2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しないをしないで、しようをしよう。

ちょっと最近、考え方が硬くなりがちだったりしないですか? 「こうしないようにしよう」「これは危ないからやらないようにしよう」「これは気をつけないと」って、 しないように、ならないようにって考えてばかりのような気がするんよ。 まあ、なあ。 今の…

何か、いいものを

いろいろあるけれど、今一番思っていることを書こうと思った。お花畑な話になったらゴメンナサイ。 今週は毎日ホントにたくさんの人に会いました。 仕事でだったり、プライベートでだったり、ブログつながりだったり、 何人ぐらい会ったんですかね、50人ぐら…

人って元来、気持ち悪いものだと思う

最近、「はてなコミュニティは気持ち悪い」みたいな話を何本か読みながら思ってたんですが、 個人的には、はてながどうこうというより、そもそも「人」って気持ち悪いものじゃないかなーって思うんです。 そんな話。 パブリックな面と、プライベートな面 人…

「オナニーマスター黒沢」完結!

ずっと追っかけてたWebマンガ「オナニーマスター黒沢」が完結しました。 3月末で連載終了だったらしいんですが、サイト移転などをされてたようで、 ようやく昨日全部読むことができました。 ・http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm ※性的表現、陰湿な…

違ぇよ! オレはお前の話の主役が「お前」じゃないから頭にきてるんだ!

ひっさびさに頭にきた。久々に腹が立った。 思い出しただけでもムカついてくる。 お前の話はいっつもそうだ、主語が「自分」じゃねぇ。 だからオレは怒るんだ。 いや、グチも弱音も聞きますよ。そりゃ、ちゃんと聞きますとも。 でももう、それも何度も繰り返…

プリンタを買って知った驚愕の事実

まさに驚きの連続だったぜ。 ・プリンタが12000円で買えるという驚愕の事実 ポイント分なかったことにしての12000円だったけど、でもスキャナつきだぜ? 液晶モニタまでついちゃってるやつがだぜ? こんなに安いとは思わなかったよ。3万円ぐらいはすると思っ…