2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなく頭をなでられるようになるには、場数を踏むしかない

男子はとりあえず女の子の頭なでなでしとけ。かるーくポンポンッでもいいよ。 私はコンパ*1とかで初対面の男子にやられたら絶対嫌だけど、「何とも思ってなかったのに酔った勢いでなでなでされたらドキドキして好きになりそうになった><」 って女子もいたよ…

新聞屋は、なにがしたいんだろうか。

ちょっと前の話なんですけどね、 仕事終わって、家に帰って、ご飯食べながら夕刊を読んでたんですよ。 そしたら、社会面ってあるじゃないですか。いわゆる三面記事です。 そこに書いてある内容が、殺人事件だの、横領事件だの、自殺だの、火事だの、 もう、…

【これは萌えるニコニコ動画】FF8深夜に独り言プレイシリーズ

最近、めちゃめちゃはまっているシリーズを紹介します。 なぜ、これが注目されないのかさっぱりわからない。 かわいい女の子が好きな人には、マジでおすすめです。 や、かわいいかどうかは声しかわからないけどさ。 「FF8深夜に独り言プレイ」シリーズ とり…

また

絵を描く元気が出てきたので、久しぶりに。 そうだねぇ。 自分がこんなに情けないとは思わなかったなぁ。 一生懸命だった。本当に全力だった。 一生懸命になれたのは、とても幸せだった。 だけど、一生懸命だったからといって、何でもうまくいくわけじゃない…