また




絵を描く元気が出てきたので、久しぶりに。




そうだねぇ。
自分がこんなに情けないとは思わなかったなぁ。
一生懸命だった。本当に全力だった。
一生懸命になれたのは、とても幸せだった。


だけど、一生懸命だったからといって、何でもうまくいくわけじゃないしね。
タイミングがとにかく悪かった。体調も悪かった。いろいろなものが足りなかったし、
いろいろなものが噛み合いそうで、噛み合わなかった。


こういうのはさ、なんつーか、もう、しょーがない、ってことなんだと思う。
うん。しゃーない。(苦笑)
誰も悪いわけじゃなくて、
強いて言うなら、お天道様が「その辺で、やめとき」って言ってたんだよ。


迷惑かけてしまった人、ごめんね。
ゆっくり、ゆっくりやっていくよ。そんな器用な方でもないしな。もともと。




また、のんびり絵を描いていきます。
引き続きよろしくお願いします。