【これは萌えるニコニコ動画】FF8深夜に独り言プレイシリーズ

最近、めちゃめちゃはまっているシリーズを紹介します。
なぜ、これが注目されないのかさっぱりわからない。
かわいい女の子が好きな人には、マジでおすすめです。
や、かわいいかどうかは声しかわからないけどさ。

FF8深夜に独り言プレイ」シリーズ




とりあえず4回目を貼ってみましたが、すでに25回目まで来ているシリーズです。
できれば1回目から見てほしいし、
とりあえず5回目ぐらいまでは見てほしい!




とにかく、うp主(うめさん)がかわいいのだ!!


ウィスパーボイスがかわいい!
しゃべり方がかわいい!
ところどころ訛るのがかわいい!
どじっ子なのがかわいい!
だけど、意外と鋭いのがかわいい!


しかも、かわいいだけじゃなくて、
ちゃんと挨拶する礼儀正しさが、すてきだし、
あまりのどじっ子ぶりに、毎回大爆笑できるし(毎回だぜ? 毎回)、
言葉のセンスが最高だし、
見ているこっちがハラハラするし、
セーブポイントが気になってしょうがないし、


まあ、見れ。




ここまでツッコミたくて仕方なくなる動画は初めてです。
最近は、この動画をちょこちょこ見るのがとても楽しみです。
といっても、オレもまだ12回ぐらいまでしか見てないんですけどね。


まま、とにかく気に入ったってことで、絵も描いちゃいました。
なんか、こんな風にプレイしているイメージだー。





ということで、「たまにはのんびりした動画を見たいなー」という人はぜひ!
オレも無事クリアできることを祈りつつ、最後まで追いかけたいと思います!
うめちゃん、がんばれー。


動画一覧はこちらから。
マイリスト FF8深夜に独り言プレイ ニコニコ動画(SP1)