なに、弱気になってんの。




好きな人がいるなら、「振り向かせる」のだ。
今は脈がなかったり、なんとも思われてないかもしれないけど、
そんなの全然へこむことじゃない。
これから振り向かせるんだ。なんとしてでも。


どん詰まりのプロジェクトは、今、ここから大逆転が始まるのだ。
誰が悪いとか、世の中がよくないとか、そんなのハンデみたいなもんで、
圧倒的に不利なこの状況を、力ずくでねじ伏せるのだ。
この自分の力で。


道がなければ切り開けばいいのだ。
キミは、誰かが用意してくれた道を歩きたいのかい?
前例がなければ、自分が初めての例を作ればいいし、
今までうまくいった話を聞かないなら、自分がついに「人類初」をやるチャンスが巡ってきたってことなのだ。


そんなもんじゃないっしょ。
自分の力って。
こんな程度じゃないでしょ。


なに、弱気になってんだよ。
ここからじゃないですか。