ますます顔丸くなるよ?


「また、そんなの食べて…。太るよ?」
「この前、ちょっとやせたから大丈夫だもんー」
「ますます顔丸くなるよ?」
「顔のことは言うなー!」
「ま」
「こらー!」
的な。


絵を描こうと思ったけど、いい題材が思いつかなかったのでTwitterで聞いてみたところ、

  • 季節柄、冬服でもどう?
  • 焼き芋をふうふうしながら食べるおにゃのこ
  • 紅葉で真っ赤に染まった公園を歩く二人

というリクエストを3名の方からいただいたので、
「季節柄冬服を着ながら焼き芋をふうふうして食べつつおにゃのこが紅葉で真っ赤に染まった公園を歩く二人」を描いてみました。


そろそろ紅葉狩りのシーズンですね。