やったー! はてなダイアリーやってたら女の子にモテたよー\(^o^)/

こんにちは。GWですね。
カレンダー通りにお仕事の方、お疲れ様です。
一足早くお休みになった方、お休み様です。


さてさて、実は裏であちこちの方と地味にオフ会をし、
その勢いとどまるところを知らないとか、知っているとかいうid:guri_2なのですが、
なんと! ついに! このたび女性からのオファーをいただいてしまいましたあ!


その女性からいただいたメッセージによると、

私もぐりさんとお会いしてみたいです!
とのことで、
さらに、
私も似顔絵描いて欲しいです!
でもって、さらに、
私の写真のっけても大丈夫です!
ですって。ぐはー。


こちらこそ、ぜひぜひー、
せっかくなんで真昼間から会っちゃいましょうよ、夜まで遊んじゃいましょうよ、きゃっきゃっ、なんてことになり、
2人ともテンションMAXで今日の昼の12時に待ち合わせることになったのでした。




ということで、今回のオフ会の相手は、



「こんにちはー」


ただいま、ギークに憧れまくってることで話題のid:asami81さんだあー!!


( ゚∀゚)o彡゜iGirl! iGirl!










ちなみにここ、





大阪です。




















…来ちゃった。



てへ。


id:guri_2は、夜行バスで本日朝6時に大阪入り)


そんなこんなで、「東西のAKY(あえて空気読まない)ツートップが行く大阪珍道中」ってことで、半日間遊びまくったよ!
いやー、オレはid:asami81を誤解してた。マジで誤解してた。
この人はすごいぞ! いろんな意味で! 
若干尊敬した。


今は別れを惜しみながらスタバでお茶中。
id:guri_2は、本日23時発の夜行バスで東京へ帰ります。
0泊3日(車中2泊)という強行スケジュールだったけど、とっても楽しかったです。


ということで、また遊ぼうな! あと次回は敬語禁止なー。




※こちらもどーぞ。