こんにゃくでお尻をペチンペチンする

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-141.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-176.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-177.html


笑いが止まらん(笑)


こういうの、友達としては引いちゃうんですかね。
友達や恋人が「実は私…」ってカミングアウトしてきたら、きっとオレは大爆笑して、
「ああー、いいんじゃないの?」って言ってしまうと思う。
一緒にはやらないけど。




10代も前半だと、そういったマニアック(?)な趣味やら性癖を聞くと「うわぁぁ…」って思うんだけど、
年齢が上がるにつれ、許容できるようになっていくし、
みんな、何かしらそんな「人に言うのはハズカシイ趣味」みたいの持っているってわかったしで、
こういう話を聞くと、
こんにゃくでお尻をペチンペチンと叩きながら、無邪気に悦に入っている彼女を想像して、
なんか「ほほえましいなあ」って思います。