はてなジャニーズとかアイドルを叩いても、無意味だと思ったよ!

ということで、id:gothedistanceid:takerunbaid:dropdbid:manameid:love_chocolateと会ってきました!
誰も彼も有名な方たちで、実際にお会いしてみたら素敵な方たちで、
すんげー、楽しかったぜ!
id:dropdbとお茶してきたけどなにか質問ある? - チョコっとラブ的なにか
http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080719/1216393902
はてなジャニーズ(笑) - GoTheDistance
ブログ戦隊ハテナンジャー - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所


会った印象を一言で言うと、
id:dropdb → ちょーかわいい!!
id:love_chocolate → ちょーすてき!!
id:gothedistance → 男
id:takerunba → 男
id:maname → 男
って感じでした!
id:gothedistanceid:takerunbaid:manameは、「はてなジャニーズ」とか名乗ってたよ! ぷぷぷ。


もうね、皆さん、たくさんのアクセスやブックマークをされる方々ですから。
いろんな体験談やエピソードがあって、話を聞いててとても面白かったー。
あと、楽しいこと好きな人たちばかりだから、調子乗って話してきたりしたので、
みんなしてお互いをDisってきた!
オレも「だせぇ」とか「要は勇気がないんでしょ?」って叩かれたw


なんかでもあれだな。
話が盛り上がって、ツッコミ入れたりしても、
「はいはい、どうもすいませんでしたー」と、反省しているんだかどうだかわかんないノリで言う
ジャニーズ&アイドルの人たちを見てたら、
「この人たちをネット上で叩いても、全然意味ねーな!」って思ったよ! やめといた方がいいな!


とっても楽しかったので、ぜひまたー!