だーかーらあー、考えすぎだってばー。




宇宙はまっくらなわけですよ。


…やべえ。「何こいつ、いきなり変なことを」って思れたっぽい(笑)
まあ、いいや。


で、そんなまっくらな宇宙から、ぐあーーーーーーーーーーーっと、地球に近づくですよ。
ぐあーーーーーーーーーーーっと。
もう、ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
あまりの距離に、書ききれないぐらい。


そしたら少しずつ明るくなってくるわけです。
真っ黒が、少しずつ濃い青色になりだして。


そこからさらに、ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
ぐわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
近づきます。
ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
もう、とんでもない距離をかけて地面に近寄っていく。


すると、濃い青色が空の色になって、空気も増えてきて、
雲も出てきたりして。


でも、これで終わりじゃなくて、
そっからさらに、ぐだだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーって、地面に近づくと、
ようやく、そこに人間どもがいて、
地面にはいつくばるように、うじゃうじゃーっと生きているのです。


で、その、わっさわっさいる人間達は、あっちこっちで、やっぱりわっさわっさしてて、
うわーーーーーーーーーーーーーーーってぐらいいて、
うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーーって、たくさいんいて、
もじゃもじゃもじゃーーーーーーーーーとしてて、


そんなたくさんの中を、くまなく探して、
すんげーがんばって、何とかして見つかる1人が自分で、
そしたら、やーっと見つけた自分はっていうと、
難しい顔して、「あーでもないー」「こーでもないー」「うまくいかないー」とかって悩んでるわけですよ。




なー。
しょーもねぇよなー。
そんなこと考えながら空を見上げて、「ちっぽけな話だー!」とか言ってみると、ちょっと面白い。




考えすぎだってば。
大丈夫。全部些細なことだから気にすることなんてない。






※追記
ちょっと、タイトルが受け取り方によっては感じ悪く受け取られるかもしれないですね。
スイマセン。
変更しないでこのままにしておきますが、別に「悩むことが無駄だ」って言いたいわけじゃなくて、
見方を変えることで気楽になれたらいいよねー、悩みも笑い飛ばせたらいいよねー、
みたいなニュアンスが伝えたかったのです。


今日もいい天気だったー! 夏は近いぞ!